miruku1234のプロフィール

@miruku1234 miruku1234
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/06
  • デートの計画が。。。(泣)

    19歳♂大学生です。 バイト先の気になる女の子とデートすることになりました。 友達がオススメということで、デート場所は東京ドームシティ。 しかし、恋愛経験が乏しい僕にはデート場所は決められたのですが、 今一デートのスケジュールが立てられません。 デートの後に告白するつもりはありません。 その子と親睦を深めるためのデートです。 親睦を深めるのが目的のデートの場合、どのようなスケジュール を組めば、相手が喜んでくれますかね?? どなたか(東京ドームシティでデートされた方など)助言をお願いします。 例えば 12:00 東京ドームシティ着 12:20 レストランで食事 1:30 アトラクション 3:00 カフェ 4:00 ショッピング 5:00 帰宅 などなど・・ こういう感じのスケジュールで参考にさせていただきたいです。 ちなみに↑は自分で考えたものです。ご指摘願います。

  • 化粧をして明るい女子と控えめな女子のどちらが好きですか??

    こんばんは。 高校生の女子です。 化粧をしてスカートが短くピアスを開けている女子について、皆さんはどう思いますか?? 性格は明るく騒がしいタイプです。 それと比較して、大人しく控えめで女の子らしい子をどう思いますか? そして、どちらが良いと思いますか??>< どちらの方がモテルのかも是非、聞きたいです。 (私の周りでは前者に彼氏がいるパターンが多いです。) ご回答お待ちしております^^

    • ベストアンサー
    • noname#74060
    • 恋愛相談
    • 回答数8