• ベストアンサー

化粧をしたいのですが。。

こんにちは 高校生女子です。 まわりの子たちしているのを見て 化粧をしてみたいと思うようになったのですが、 あまりお金をかけないようにしたいと考えています。 最初はとりあえずマスカラ、アイライナー、それともう一つなにか買おうと思っています(グロスやリップはもっています)。 それぞれおすすめのものと、もう一つなにを買ったらいいかおすすめを教えてください( ・∀・ ) おねがいします!!

• O_ran
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうひとつっていうとむずかしいですね・・ フェイスパウダーとかかな。 キャンメイクのお粉は安いけどいいですよ^^ 私はマスカラはメイベリンを10年以上使ってます。(ほぼつけまなんで、あんまり意味ないけどw アイライナーは最初ならペンシルが使いやすいかも? ケイトとかで充分使えると思います。 メイクは慣れなんで、がんばってください^^

O_ran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます( ・∀・ ) メイベリンは良いと聞いたことあります! 10年以上となるとかなりよさそうですね~! フェイスパウダー! 考えてなかったので候補にぜひいれさせて戴きたいと思います♪ わかりやすいご回答でとても助かりましたーっ