• 締切済み

よくわからなくなってきました。

serena4017の回答

回答No.11

大学1年生と高校2年生と小学2年生を、持つ父親ですけど、あなたの質問を読んでいたら、腹が 立って来ました。子供を育てるのには、約1千万位掛かりますが、それは、親の義務だと思います。ましてや、子供が成長していく時の喜びや楽しみは何事にも返れないし、それが親孝行だと思います。親が本当に経済的に厳しいのなら、その事を、子供に言って協力してもらうのは良いと思いますが、強要するのは絶対にだめです。子供の人生は、親のものではないし、ましてや結婚する事は、喜んで送り出したらいいと思うのですが。