• ベストアンサー

SAIのダウンロードができません

SAIの試用期間がきれてしまったので、新しくインストールしようと思ったのですが何回SAIをインストールしても、左側の「バケツ」や「筆」、「水彩」というコマがでてきません・・・。というか、色の選択しか出てきません。そして何回やっても「試用3日目」となってしまいます。なぜでしょうか?  フルセットも上書きも両方ともです。    あと、時々「前回のSAIの関連付けをしますか?」というのが出るのですが、これは「はい」と「いいえ」どちらをしたらいいのでしょう?  ちなみに、どちらをしても上のような状態になってしまいます。  分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

試用期間が過ぎて尚且つまだ使用したいのであればユーザーライセンスの購入をするしかないのではないでしょうか。 試用版を何回もインストールできない仕組みになっていると思います。 (PC内に情報が残っているため?詳しくないので間違っていたらごめんなさい) http://www.systemax.jp/sai/ ユーザーライセンスの購入のところを読んでください。

479
質問者

お礼

ありがとうございました。