• ベストアンサー

Windowsの仕組みがよくわかる本などを教えてください。

こんにちは。 windowsの仕組みを理解したいためにWEBなどを検索しているのですが、 用語などが難しく、いまいち理解できません。 なるべくわかりやすく、windowsの仕組みについてかかれたものってないでしょうか? 具体的にはサブシステムの仕組みを理解したいと思ってます。 書籍、雑誌(記事とか特集でもOK)、WEBなどでいいものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

いきなりサブシステムは難しと思いますが。 サブシステムを理解するには基本用語の理解がないと難しいかと。 段階的に勉強された方が良いですよ。 こpのあたりはどうですか http://www.bookservice.jp/bs/PSRRES1001.do?doWindowDispatch=book&ssc=1&sk=01&scn=I4896271556