• 締切済み

z400j

Z400J主要諸元がわかる、サイト又は書籍を探しています。ご存知ないですか?宜しくお願いします

みんなの回答

  • sin_sc33
  • ベストアンサー率33% (140/418)
回答No.3

サイト又は書籍ではないですが解る範囲で。 基本は国内のEタイプ(FX)とほぼ変わりません。 J1、1980、KZ400J-000001~、FXとの違いはリヤがドラムブレーキ、リヤフェンダーの長さ、カラーリング。 J2、1981、KZ400Jー003101~、Fサスがエアタイプ、リアサスが調整付、点火方式、カラーリング変更。 J3、1982、KZ400EE(何故か)-048001~、リヤサス、カラーリング変更。 上記に書いたように、ドラムブレーキとディスクブレーキなど造りの差はあるかもしれませんが。主要諸元は、ほぼ、Eタイプ(FX)と同じと思っていいです。

noname#66624
noname#66624
回答No.2
  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.1

Z400JってZ400FXの輸出仕様でしょ? RブレーキがドラムになってるだけでFXと同じだったハズ。

関連するQ&A

  • PC-Z1J

    PC-Z1Jの辞書カードをコピーする方法を教えてください。 サイトを見てしようと思っても、ファイルシステムに「.sy/bus/mmc/devices/」を作る時点で名前にスラッシュは使えないと出てできません。 失敗した人はいるのでしょうか?深刻な問題を及ぼす危険性はありますか? 素人なので詳しく教えてください><

  • Z1000J

    原付ぐらいしか乗ったことないのに先日大型自動二輪の免許をとりました。 Z1000Jがカッコいいと思っているんですが、大型の今のバイクで、それ風にすることができるものがありましたら、車種とやり方を教えてください。 ZRX400が形が似ていていいと思ったんですが排気量が大きくなると形が違うようです。 まったくのど素人、無知識ですがよろしくお願いします。

  • オラクル1Q0‐005Jと1Z0‐011J の違い

    1Q0‐005Jと1Z0‐011J の違いはなんでしょうか? 9iと8iの違いでしょうか?

  • HDR-Z5Jの横線・・

    最近、Z1JからZ5Jにカメラを買い替えました。さすがに、感度がUPし、暗所にも驚くほど強くなりましたが・・センサーが3CCD→Cmosに変わった為、スミア現象が出なくなった一方で、周囲でフラッシュがたかれる度に、ピカ!という感じではなく、横に、線がバラっバラっと入ります。これが、とても気になります。Z5Jを使っているみなさんも、この現象は、現れてますか?これはセンサーの違いの為、しかたないのでしょうか?何か、設定により、横線がでなくなる方法はありますか?

  • ARROWS ZとHTC J

    auのスマホを買おうと思っているのですがARROWS ZとHTC Jどちらがいいと思いますか? 回答お願いします!

  • J-PHONEのホームページの作り方

    J-PHONE対応のホームページを作成ソフト等を使わずに自分でタグを使って作りたいのですが、J-PHONE対応のホームページの作り方が載っている、書籍やサイトをご存知な方、いらっしゃいませんか? 誰か教えてください。

  • Jリーグの勝敗がすべて載っているサイト

    よろしくお願いします。 Jリーグの全チームの、過去の勝敗データが載っているサイトをご存知でしたら、教えてください。 自分なりに調べたのですが、全チームについて過去の勝敗が載っているサイトが見つかりません。 理想は、J1,J2ともに、初年度からの全勝敗が載っているサイトです。 なお、 書籍を買えばわかるらしいことは知っていますので・・・。

  • 複素数√(z1)√(z2)≠√(z1*z2)??

    すぐ下の質問を考えているうちに自分も同じ疑問を持ってしまいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092832 左辺と右辺をそれぞれ計算してみたのですが、 z1=r1exp(jθ1) z2=r2exp(jθ2) r1,r2≧0 -π/2≦(θ1,θ2)≦π/2 とおいて 左辺={r1*exp(jθ1)}^(1/2)*{r2*exp(jθ2)}^(1/2)   =(r1^(1/2)*exp(jθ1/2)*r2^(1/2)*exp(jθ2/2)   =(r1r2)^(1/2)*exp{j(θ1+θ2)/2} 右辺={r1exp(jθ1)*r2exp(jθ2)}^(1/2)   =[r1r2*exp{j(θ1+θ2)}]^(1/2)   =(r1r2)^(1/2)*exp{j(θ1+θ2)/2}   =右辺 と式が成立してしまいます。どこが間違えているのでしょうか?具体的に何処がいかなる理由で間違いなのか教えて下さい。

  • J=JAPANのJ のような説明の仕方 J以外は?

    よく、品物の型番を電話で説明する時など、「JはJAPANのJです」などといいますが、他のA~Zまでも同様の、いわば決まった言い方があると聞いたことがあります。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • B'Zの『スイマーよ』のJ-PHONE用着メロを探してます。

    機種はJ-NO3です。この着メロがあるサイトをご存知の方教えてください。お願いします