• ベストアンサー

PC-Z1J

PC-Z1Jの辞書カードをコピーする方法を教えてください。 サイトを見てしようと思っても、ファイルシステムに「.sy/bus/mmc/devices/」を作る時点で名前にスラッシュは使えないと出てできません。 失敗した人はいるのでしょうか?深刻な問題を及ぼす危険性はありますか? 素人なので詳しく教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

うぶんつは詳しくないですけど、 >ファイルシステムに「.sy/bus/mmc/devices/」を作る って .sy(システムディレクトリ?)の中にbusを作る→その中にmmcを作る→その中にdevicesを作る(→そのdevicesでなにがしか作業する) の略なんじゃないです?