• 締切済み

付き合いが長いと…

大学に通う男です。 小、中、高と学校が同じだった友人と恋愛ができるのでしょうか? 長い付き合いのため、お互いにいろいろ知ってるという状態です。 ましてや向こうは、自分で言うのも変ですが、恋愛というものに奥手であるということを知ってます。 「奥手だよね」と相手に言われるほどですから同級であるにも関わらず。 ゆえに、彼女いない歴19年ということも知られてます。 「知りすぎている男」に告白された女性は、恋愛対象として相手を見ることができるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 小、中、高とは少し違うかもしれませんが、私の地元の友人で小、中一緒、高校は別でしたが、中学時代か高校時代くらいに付き合い始め、去年結婚した夫婦がいますよ。 しかも、狭い地元なので小・中一緒なら幼なじみみたいなもんです。 クラスも2クラスしかない田舎ですし、さらに仲良しなので結構頻繁に集まって飲み会したりしてました。^^; 同じような状況で付き合っているカップルは他にもいますよ~。 だから、「知りすぎている男性」が恋愛対象になる可能性は充分にあると思います。