• 締切済み

最後のシーンで元彼が結婚式の真っ最中の元彼女の手を引っ張って連れ出す

連ドラ・昼ドラ・SPドラマ、なんでもいいのですが 最後のシーンで元彼が結婚式の真っ最中の元彼女の手を引っ張って連れ出し、その元彼女は嬉しそうに笑っているっていうドラマはありますか? できれば乙女心をきゅんきゅんくすぐるもので、レンタルされているのがいいのですが・・・

みんなの回答

• bakechan
回答No.2

"プロポーズ大作戦"は、ちょっと違いますよね。(^^;;;

noname#61653
noname#61653
回答No.1

結構ベタな展開でいろいろなドラマに登場すると思いますが、元祖はこれです。 「卒業」http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5299/ サイモン&ガーファンクルのサウンドと共に大ヒットした映画です。 かなり古いけどこれの焼き直しみたいなドラマが後にたくさんできました。

iwako1515
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 見てみたところ面白そうなので探してみます! 書くの忘れちゃったんですが、 日本のもので結構新しくてコメディタッチなのってありますかね?