• 締切済み

Dr.コトー診療所 2004 後編

前編同様DVDに録画したんですが、全く新聞見ないで2日とも2時間しか録画しませんでした。 それでつい先日楽しみに見ていたらなんと(後編)ラストむちゃくちゃいいところで映像がとぎれるではありませんか!! 後編は2時間半(?)だったのですね(T_T) そこでお聞きしたいんですが、こういったドラマSPって再放送されるのでしょうか? よくお昼過ぎくらいに連ドラの再放送を見かけますが、SPはあんまり記憶にないもので。 再放送でないにしてもレンタルされるとか。。。 どうしても見たいのですが、何か情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします! ※あらすじを教えるのはご遠慮願います(笑)

みんなの回答

  • a74740
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

地域によって再放送の時期は違うと思います。 こないだは、古畑任三郎のスペシャルが再放送されていたので(大阪だけかな・・・) Drコトーも絶対再放送されると思います。レンタルもされると思います。 

chihiro_009
質問者

お礼

やはり再放送ありそうですね! 今度は見逃さないように気を付けたいと思います(^^; 回答ありがとうございました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

あくまでも予想ですが・・・。 スペシャルもんの再放送は土・日曜(祝日も)の昼間にやる場合が多いです。 しかもDr.コトー、おそらくやるでしょう!! しかも「感動をもう一度」とか言う見出しが付いたりして(^^; (しかも一挙再放送とかになったりしてびっくりする・・・) なので、すぐにはやらないと思いますが、 もうすぐ年末年始ですし、その時に再放送する可能性が高いかなあ?と個人的には思います。 また、視聴率も悪くなかったみたいですから、おそらくレンタルにはなるでしょうね。 ナースマンのスペシャルもDVD化(しかもレンタル)されてるぐらいですから、なると思いますよ。

chihiro_009
質問者

お礼

再放送&レンタル(多分)あるってことで力が湧いてきました!! 再放送ってCMとかで言わないので見逃す確率大ですが(^^; 年末年始は特に気を付けて新聞チェックしたいと思います~。 「感動をもう一度」ありそうです(笑) 見逃したらDVD待ちですね。 回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 戦国自衛隊 関ヶ原の戦い セルDVDは前編と後編に分かれてる?

    地上波で放送されたことのあるドラマ版の「戦国自衛隊 関ヶ原の戦い」のDVDですが、これは放送当時、前編と後編で放送していたドラマなのですが、DVDも前編と後編の2部構成のチャプター分割がされているのでしょうか。教えてください。レンタルDVDは1巻と2巻という2本でしたが、私が知りたいのは販売用DVDのことです。ご回答お願いします。 7&Yのページでは収録時間が255分とありますが、前編と後編の2部構成なのか教えてください。 http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0118297

  • のだめカンタービレ最終楽章後編

    のだめカンタービレ最終楽章後編 のだめカンタービレの連続ドラマ・ドラマのスペシャル編(?)は見ていたのですが、映画前編は観に行くかどうか迷って結局観に行きませんでした。 しかし後編のCMを何度も見るうちに、後編が観たくなってしまいました。 一応先週土曜日に放送された映画前編特別版は見たのですが、あれは前編がそのまま放送されたのではなく、ドラマのシーンが入っていたり、かなりカットされた部分もあると思います。 このような状態で後編を観に行って、ストーリーは解るものでしょうか? それともDVDになるまで待ったほうがよいと思われますか?   皆様ならどうされるか等、ご助言お願いいたします。 

  • ブギウギ総集編の後編

    NHKのブギウギを自動録画しています。総集編の前編は録画されていたのですが、後編が録画されておらず、明日31日の番組表にもありません。後編は、もう放送されたのでしょうか?

  • デスノートの後編を見たいのですが、前編を見ていません。いい方法教えて下さい。

    色々な人から噂を聞いて、ぜひデスノートを見に行きたいのですが、前編を見ていないんです。 前編を見てから後編を見たいと思うのですが、ビデオショップに行ったら、DVDもまだ発売されていないと言われました。 先日のテレビ放送も見逃しました。 知り合いに録画している人がいないか探したのですが、いませんでした。 今、前編の上映している映画館を1件見つけたのですが、平日の昼間という事と、遠くて行けそうもありません。 どなたか良い方法があればアドバイスお願いします。

  • ドラマ「ロスタイムライフ」の特別版 後編

    こんにちは。 ドラマ「ロスタイムライフ」の特別版 後編を ご覧になった方、出来るだけ詳しい内容を 教えて頂けないでしょうか? 楽しみにしていたドラマですが、 録画に失敗してしまい、とても気になっています。 (一応フジテレビの「ロスタイムライフ」のあらすじは見てみました) 宜しくお願い致します。

  • デスノート後編の隠し映像を教えて!

    デスノート後編(ザ・ラストネーム)をレンタルしました。本編などは見終わったのですが、隠し映像があるとDVDに書かれていたのですが、どうやって観るのかわかりません・・・。わかる方いらっしゃったら教えてください。返却期限があるので、…。大至急、宜しくお願い致します。

  • 『のだめカンタービレ最終楽章後編』を観るに当たって。

    『のだめカンタービレ最終楽章後編』を観るに当たって。 今までこのシリーズに一切触れてたことが無かったんですが、現在公開中の『のだめカンタービレ最終楽章後編』を観ようとおもってます。そこで、シリーズ全てを観ようと思っているんですが、ウィキペディアの項目が曖昧でよくわかりませんでした。 (1)ドラマ本編全11話 (2)ドラマスペシャル2話 (3)inヨーロッパ2話 (4)最終楽章前編 これで全てでしょうか? 特に再編集して再放送した、と書いてある辺りがよくわからないのでTV放送された順に詳しく教えてくれるとありがたいです。 宜しくお願い致します!

  • 秘密のケンミンショーの転勤ドラマの都道府県

    秘密のケンミンSHOWの転勤ドラマでは、最近放送の長野県の前編・中編・後編以外はほとんどの県は前編・後編の2週連続になってますが、昨日の放送を見ると早くも香川県への転勤辞令が出てしまいどうやら沖縄県は1週だけの放送になるみたいですね。 これまでの放送で沖縄県以外で前編後編無しの1回だけだった転勤ドラマの都道府県はどこかありましたか?

  • 朱蒙チュモン ノーカット完全版DVDは全部で何話?

    韓国のドラマ、朱蒙(チュモン)が面白そうだなぁと興味を持ったのですが、 アマゾンで調べて見ると、DVDがたくさんあって全部揃えるとどうなるの?。(買い揃えるかレンタル・ネットで見るか考え中)全話観るには? と思いお聞きします。 私が検索したところでは、ノーカット完全版は ・第二章 前編 ・第二章 後編(1)(2)(3) ・最終章 前編 ・最終章 前編(1)(2) ・最終章 後編 ・最終章 後編(1)(2)(3) でした。第一章はノーカット完全版はないんでしょうか? 最終章には前編と前編1,2,があったりして、どうなってんのかな?と思います。 ご存知の方、教えていただけるでしょうか。よろしくお願いします。

  • 映画デスノート(後編)の終わり方

    昨夜テレビで放送したデスノート(後編)を録画して見たのですが、予約ミスで途中までしか録れていませんでした。 アイドルの女の子がベッドに寝そべり、「なんか大事なこと忘れてる気が・・・」というところでビデオは終わってしまいました。その後何かあったのか、なかったのか、エンドクレジットにはどんな感じで入っていったのか、など、とても気になります。 残りはほんのわずかだと思うのでレンタルするのもちょっとアレかな、と思うのです。どなたか教えていただけないでしょうか。