• 締切済み

Dr.コトー診療所 2004 後編

前編同様DVDに録画したんですが、全く新聞見ないで2日とも2時間しか録画しませんでした。 それでつい先日楽しみに見ていたらなんと(後編)ラストむちゃくちゃいいところで映像がとぎれるではありませんか!! 後編は2時間半(?)だったのですね(T_T) そこでお聞きしたいんですが、こういったドラマSPって再放送されるのでしょうか? よくお昼過ぎくらいに連ドラの再放送を見かけますが、SPはあんまり記憶にないもので。 再放送でないにしてもレンタルされるとか。。。 どうしても見たいのですが、何か情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします! ※あらすじを教えるのはご遠慮願います(笑)

みんなの回答

• a74740
回答No.2

地域によって再放送の時期は違うと思います。 こないだは、古畑任三郎のスペシャルが再放送されていたので(大阪だけかな・・・) Drコトーも絶対再放送されると思います。レンタルもされると思います。 

chihiro_009
質問者

お礼

やはり再放送ありそうですね! 今度は見逃さないように気を付けたいと思います(^^; 回答ありがとうございました。

• yasya
回答No.1

あくまでも予想ですが・・・。 スペシャルもんの再放送は土・日曜(祝日も)の昼間にやる場合が多いです。 しかもDr.コトー、おそらくやるでしょう!! しかも「感動をもう一度」とか言う見出しが付いたりして(^^; (しかも一挙再放送とかになったりしてびっくりする・・・) なので、すぐにはやらないと思いますが、 もうすぐ年末年始ですし、その時に再放送する可能性が高いかなあ?と個人的には思います。 また、視聴率も悪くなかったみたいですから、おそらくレンタルにはなるでしょうね。 ナースマンのスペシャルもDVD化(しかもレンタル)されてるぐらいですから、なると思いますよ。

chihiro_009
質問者

お礼

再放送&レンタル(多分)あるってことで力が湧いてきました!! 再放送ってCMとかで言わないので見逃す確率大ですが(^^; 年末年始は特に気を付けて新聞チェックしたいと思います~。 「感動をもう一度」ありそうです(笑) 見逃したらDVD待ちですね。 回答ありがとうございました(^^)