• ベストアンサー

映画デスノート(後編)の終わり方

昨夜テレビで放送したデスノート(後編)を録画して見たのですが、予約ミスで途中までしか録れていませんでした。 アイドルの女の子がベッドに寝そべり、「なんか大事なこと忘れてる気が・・・」というところでビデオは終わってしまいました。その後何かあったのか、なかったのか、エンドクレジットにはどんな感じで入っていったのか、など、とても気になります。 残りはほんのわずかだと思うのでレンタルするのもちょっとアレかな、と思うのです。どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

お父さんと妹の会話はたしかその前ですよね? ミサのそのセリフのあとは、リュークが東京タワーの周りを笑いながら飛んでいるシーンで画面は暗くなり、そのままエンドロールに入ったと思います。

ijava
質問者

お礼

ありがとうございます~。そうでしたか。おかげですっきりしました。