• 締切済み

テレビ放送再録画の方法

先日テレビ朝日50周年記念ドラマ(刑事一代)が二夜に渡って放映されました。6月20日の前編は録画できたのですが6月21日の後編は録画予約ミス。自分の不手際から端を発したつまらない事ですが、前編はともかく後編の一番観たいところがありませんで録画できませんでした。残念で悔しくてたまりません。この様なオバカな結果を招いた場合どうすればいいのか教えて下さい。諦めるより仕方がない・・・・というお声が聞こえてくるようですが 諦めきれません。何方かお救いの手を差し伸べてください

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

月並みな回答ではありますが、録画に成功した人を頼るか、再放送を待つかのどちらかでしょう。 ただ、この先“刑事一代”の出演者・関係者の誰かしらが不祥事をやらかした場合、 下手をすると再放送予定等も立ち消え、お蔵入りになってしまう可能性もあります。

howaponn
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね 録画に成功した人・・・・それを探しているのですが 再放送の方は期待できませんよね