• 締切済み

スティーブン・キングの「ランゴリアーズ」の再放送年月日

スティーブン・キングの「ランゴリアーズ」という海外ドラマですが、NHKで最初に放送されたのが、前編が平成9年12月29日、後編が平成9年12月30日だと分かったのですが、このドラマは2003年ないし2004年くらいにも再放送されています。再放送された正確な放送年月日を教えてください。

noname#119558

みんなの回答

回答No.1

NHKに問い合わせをしてみたらどうでしょう。

質問者

補足

問い合わせ中ですが、返事が来ません。