• ベストアンサー

B'z

B'zの 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない と 今夜月の見える丘に が一緒に入ったアルバムってありませんか?? あったら教えてください

noname#63237
noname#63237

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%AB_%E5%83%95%E3%81%AF%E5%90%9B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%82%92%E5%82%B7%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84 「今夜月の見える丘に」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E4%B8%98%E3%81%AB それぞれURLの収録アルバムのところをご覧になっていただけると分かりますが、質問にある2曲が一緒に収録されているアルバムはないようです。

関連するQ&A

  • 女の子が歌えるB'zの曲

    こんにちは(^-^) 片思いしている彼はB'zの大ファンです。私も彼より長い間B'zのファンです。 二人でカラオケに行くのですが、女の子が歌えるB'zの曲って何があると思いますか? 私自身はBrotherhoodやHOME、今夜月の見える丘に等をうたおうと思っていましたが他にオススメありますか(^^)?

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zの曲名

    今夜月の見える丘に の曲名の読み方 1.こんや つきのみえるおかに 2.こよい つきのみえるおかに 3.その他 どの読み方が、ただしいかわかる人お願いします。 m(__)m

  • B'z

    「愛のバクダン」を聞いてB'zのことが気になったので、B'zのヒット曲、おすすめの曲があったらおしえてください。

  • B'zのアルバム

    B'zの曲がとても好きなのですが、皆さんのおすすめのB'zのアルバムを教えて下さい。 古いアルバムでも全然構いません。 お願いしますm(_ _)m

  • B'Z

    B'Zの今までリリースされたアルバムを教えてください。

  • B'zの中で好きな曲は?

    B'zの中で好きな曲は? 「LOVE PHANTOM」とか、「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が 人気なんでしょうけど…。 私のトップ3は、 「BLOWIN'」 「LADY NAVIGATION」 「GOLD」かなぁ…。 他には「love me, I love you」 「juice」 「イチブトゼンブ/DIVE」とかかも…。 是非よろしくお願いします☆

  • カラオケでB'zを歌ってウケる曲わ?

    高1男子です。カラオケでよくB'zを歌うのですが、以下の曲の中からウケルと思われるものはなんですか?自分の好みでいいので年代、性別を加えて答えて下さい。 ちなみに僕の世代はあまり初期のB'zの曲を知らない人がものすごく多いです。B'z=「OCEAN」「いつかのメリークリスマス」「urtla soul」「ギリギリchop」「愛のバクダン」「衝動」「今夜月の見える丘に」・・・あたりのイメージをもってる人が多いですね。僕は初期から今にかけてほぼ熟知してますが。。またこの曲目以外にコレは絶対いいよ!ってのがあれば教えて下さい。ただし以下の曲あたりのレベル僕の歌える範囲です。「裸足の女神」あたりになると少しキツイかも^^; 「君を今抱きたい」「SAFETY LOVE」「君の中で踊りたい」「もう一度キスしたかった」「RUN」「TIME」「孤独のRunaway」「いつかのメリークリスマス」「HOT FASHION ~流行過多~」「Love&Chain」「EASY COME,EASY GO」「裸足の女神」「ALONE」「BAD COMMUNICATION」「OH! GIRL」「NEVER LET YOU GO」「だからその手を離して」

  • B'zファンに、質問!!

    B'zファンの方に質問です! 4つあります^w^ 1、B'zの曲で一番好きな曲は何ですか? 2、B'zのどのようなところがすきですか? 3、B'zの待望の新曲(アルバムのウルトラトレジャーに収録されてある新曲は除きます)はロックorバラード、どちらがでてほしいですか? 4、B'zの新曲はいつごろ出ると思いますか? 上記の質問に理由も添えて書いてくれるとうれしいです!! 僕は、 1、「ギリギリchop」です。 理由:B'zをすきになった原点がこの歌だからです。 ※B'zの曲はすべて最高です。 2、「熱いロック、優しいけれど力強いバラード」が好きです。 (要するに全部すきです(><)<コラ!!) 3、ロック期待。 理由:どちらかといえばロックのほうが主観的に好きなので。 しかし、このごろはロックがたくさんでてるので、バラードも期待したいところです。 4、10月ごろに出そうな気が・・・・。 理由:9月にアルバムがでるので、その次の月にドン!とでたりするかなあと思ったからです。 長文すみませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ みなさんの「熱い声」を聞かせてください!!

  • B'zの「波」

    もうだいぶ前になりませすが、B'zの「波」という曲を聴いたことがあり、とても気に入りました。CDを買いたいと思っているのですが、シングルなのか、アルバムに入っているのかもわかりません。もしアルバムでしたら、アルバム名を教えてください。

専門家に質問してみよう