• ベストアンサー

B'z

B'zの 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない と 今夜月の見える丘に が一緒に入ったアルバムってありませんか?? あったら教えてください

noname#63237
noname#63237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%AB_%E5%83%95%E3%81%AF%E5%90%9B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%82%92%E5%82%B7%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84 「今夜月の見える丘に」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E4%B8%98%E3%81%AB それぞれURLの収録アルバムのところをご覧になっていただけると分かりますが、質問にある2曲が一緒に収録されているアルバムはないようです。