OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

B'zの曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203305
  • 閲覧数70
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (107/134)

今夜月の見える丘に
の曲名の読み方

1.こんや つきのみえるおかに

2.こよい つきのみえるおかに

3.その他

どの読み方が、ただしいかわかる人お願いします。

m(__)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

はい,1です。
お礼コメント
Nickee

お礼率 79% (107/134)

ありがとうございま~す。
投稿日時 - 2002-01-24 10:23:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

Nickee さん、こんにちは~☆♪

> どの読み方が、ただしいかわかる人お願いします。

1の「こんや つきのみえるおかに」だと思います。

「JASRAC作品検索サービス」でのカタカナ入力の際、
『コンヤツキノミエルオカニ』でできました。

下記URLで、お試しくださいませ。

【JASRAC】
http://www.jasrac.or.jp/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
Nickee

お礼率 79% (107/134)

ありがとうございま~す。
投稿日時 - 2002-01-24 10:24:35


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

こよいだと、「今宵」のようになるであります。
特別な意味があるなら、あて字を使いますが、
この場合は、考えにくいと思われます。

そして、以下の方々の回答の通り、検索してみると
わかると思われます。
お礼コメント
Nickee

お礼率 79% (107/134)

 友達同士で意見が分かれたものですから、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 10:25:25
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

Nickeeさん、こんにちは!

先の方がお答えになっているように、「1」で合ってます。
タイトルをそのまま素直に読めばいいですよ~。
一応、公式サイトのURLを記しておきますね。
”Discography”を参考にされては?
お礼コメント
Nickee

お礼率 79% (107/134)

ありがとうございました。すみませんが、みなさん同じ回答だったのポイントは早い順でつけさせてもらいます。m__m
投稿日時 - 2002-01-24 10:26:57