• 締切済み

シーリングに複数のペンダント照明

お世話になります。 ダイニングの天井に引っ掛けシーリング(丸い形の)がひとつあるのですが、そこから複数のペンダント照明をつけることは可能でしょうか。 シェードなしで、蛍光灯電球だけを並べて吊り下げたいと思っています。 もともと、ダイニングテーブルの真上にはシーリングがついてないので(少しずれている)コードは長くして、天井の梁の部分に付けて位置を変えようと思っています。 もし可能なら、名称も教えていただけると有り難いです。

みんなの回答

回答No.2

シーリングと梁との位置関係が不明なので どうかわかりませんが レールからシーリングにコードが伸びているタイプも あります。 http://item.rakuten.co.jp/e-price/733483/ http://www.rakuten.co.jp/jism/695453/#1132430

回答No.1

ダクトレールのことでしょうか↓ http://www.e-light.jp/07pro/daiko/index.htm

seikoudoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 天井が勾配天井で、梁が飛び出ているので、 レールはつけられないんです。 コードで、もとから、または途中から複数に分けることができないかと思っております。