• ベストアンサー

石油

インド洋から自分の国に石油を輸送するときは、軍の護衛艦も一緒に同行してますよね?それはなぜでしょうか?海賊いるんですか? この質問は、このカテゴリーであってるかどうかわかりません、どうもすみません。

• store
  • お礼率8% (26/323)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

ぞ想像通り、マラッカ海峡近辺に海賊が出ます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「保障」という概念は 「将来的に起こりえるリスクを回避するためにコストを支払う事」を いいます。 だからです。

• pasocom
回答No.2

質問の前提である「軍の護衛艦が同行している」というのはどこの国の話でしょう。日本ですか?ならば「軍」とは「自衛隊」のことでしょうか。