• 締切済み

会社説明会の企画立案?

弊社は設立1年半ほどの新しい会社です。 2009年度の新卒採用に向けて、会社説明会を開くという話になったのですが、 その企画立案を会社説明会の運営はおろか、学生としてすら参加したことのない私に任されてしまいました。 漠然としたことはわかるのですが、どうにも自信がありません。 会社によって様々あるとは思いますが、その中でもセオリーみたいなものが知りたいのです。何を決めて、用意して、どういった手順を踏むか……等々。 運営経験者様のご意見はもちろんのこと、会社説明会の運営側から見た内容が記載されているサイトなど、情報をお待ちしております。 皆様どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

是非ご相談ください。 http://www.recruit.jp/client/index.html