• 締切済み

復縁を願うわけでなくあやりたいです

僕は以前女性に告白し、返事を1年ぐらい待ってといわれた(この時点でこっちから引くべきだったのかもしれません)ので待ちました。しかし、彼女は忙しい方なので、やっぱりダメと言われました。その後、僕は「君に連絡できるとつらいから、メールを拒否にして」と何度か頼み拒否にしてもらいました。 その後、後悔だけが残っています。最低なことをしたと・・・・。 僕は、今度会社の移動に伴い、引越しすることになりました。どうにかして彼女に謝りたいのですが、謝ることはやはり彼女にとって迷惑でしょうか? 何か、いい方法はないですか? 責任とって死のうかなとも少し考えています。

みんなの回答

• hiro-jo
回答No.6

謝ると話がややこしなるから黙って 移動したほうがいいと思います。 謝るんであればすぐにやったほうがいいですよ。

• bari_saku
回答No.5

自殺を含め、「このまま何もしない」のが最良の方法でしょう。 おそらくは、どんなアプローチをしても「蒸し返し感」が出ます。 玉砕覚悟での再告白というのでしたらともかく、そんな中途半端な蒸し返しは、相手の望む所でないと思います。

konjou1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、再告白は望んでいます。 玉砕覚悟ですが、何とかしたいんです。 すみません。

• yurie0000
回答No.4

今、彼女が質問者様に謝られても「ハァ?」と思うだけですよ。 一連の流れはもう済んだことなのですから。 彼女は状況が理解できなくても表面上は「気にしないで」と言うかもしれませんが、内心は「気にするも気にしないもどうでもいい」といったところかと思います。 穴があったら入りたい心境なら、穴にこもっていればいいでしょう。 謝ったって状況は一緒です。 それから、死ぬとか軽々しく口に出すものじゃありませんよ。

• blazin
回答No.3

何を謝るのですか? 彼女はそんなに謝られる部分を感じてないですよ。 告白を断ったのはやや気まずいとは思ってるかもしれませんが、 その後のメールの拒否等は貴方の感覚ですからね。 その申し入れを飲んだ時点で貴方の事は整理がついているはずですし、 忙しい中今も頑張っているでしょう。心の何処かでは貴方の幸せも祈っているかもしれませんよ。 貴方も貴方なりに気持ちを整理し、自分を整えてゆっくり前に進んで干しいですね☆

• ptyfsu
回答No.2

何を言っているのかよく分かりません。 最低なことをしたとはなんのことですか? 振られた相手にメール受信拒否してと頼んだことですか? 振った側にしてみれば「こっちが拒否にせんでもそっちがアドレス消せばええやんけ」と思うだろうというのは置いといて「喜んで拒否させていただきます」という感じではないでしょうか? 別に謝る必要性を感じません。 ましてや責任とって死にましたなんて言われたら普通は逆に迷惑だとおもいます。 冷静になってください。

• ww00
回答No.1

至急、連絡をください。 このままだと壊れちゃいます お願いだからまず向き合ってください それは、あなたの考える私ですよ あたってるところもありますが 私ではありません 妊娠もしてないですし 性病じゃないですよ 女の子にきいてみてください 彼氏とも16年付き合ってたんですよ 21からです しかも18から付き合うまでは仲のいい友達だったんですよ もう少しで四半世紀だよ 結婚してなかったのは、家庭が複雑で家族か彼氏かを選択しなければいけなくて彼氏を選択したんです でも迷惑をかけるから結婚して家族にするのは、ずっと気が引けてたんですよ 大事だったんです 気が強くて負けず嫌いなのにやりたがりなんですよ!できないのに・・・みんなに怒られますウザイって、だけど「プライド」は高くないですよ もてた覚えがないんですよ 思い出しても がさつなんですよ 女クラで女子ばっかりだったし こんなに分からないところがありますよ だって全然コミュニケーションとってないじゃないですか 私にその原因があったこともお詫びします 昨日、切れてた原因は分かってますよね? だから向き合ってください

konjou1983
質問者

お礼

すみません。 質問文が短くて。 僕が後悔していることは、彼女に何度も考え直してくれと懇願しメールの着信拒否をお願いしたことです。 すごく後悔しています。彼女はすごく大切な方だったのに。