• 締切済み

ぺんのれという曲について教えてください。

石川さゆりさんが ぺんのれからそーらん節へ ♪舟歌組曲♪ という歌を歌われているのですが 廃盤になって聞くことができません。 どうしても、手に入れたいのですが 何か方法はありませんか? 教えてください。

みんなの回答

• suz83238
回答No.1

ビデオ「石川さゆり音楽会 2001秋 日本歌謡の源流を綴る」に入ってます。 http://www.ishikawasayuri.com/discography/video/

sakurakunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、このビデオを探しているのですが どこにも販売されていないのです。 購入の仕方 または譲っていただける方 少しの間、かしていただける方いらっしゃいませんか?