• ベストアンサー

今日(11月23日)の番組で

今日の昼12時15分からNHK総合テレビで放送されていた「金曜バラエティー」で石川さゆりさんが歌っていた歌の名前が知りたいのですが (沖縄の民謡みたいな曲です。)調べても分かりません。分かる方はいらっしゃいますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-11-23&ch=21&eid=1356 上記に書かれている  「朝花」だと・・

sigetti2002
質問者

お礼

番組情報も見たんですが、見落としていました。 「朝花」で調べてみます。助かりました。 ありがとうございました。