-PR-
解決
済み

僕らのキカイダー(唄入り)収録のCD手に入れる方法を誰か教えてくれませんか!

  • 困ってます
  • 質問No.51922
  • 閲覧数141
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

僕らのキカイダー(唄入り)収録のCDたぶん廃盤に、なってると思いますが?
手に入れる方法を誰か教えてくれませんか!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

日本コロムビアから発売されている

人造人間キカイダー&キカイダー01
28CC-3177 ソングコレクション

に収録されています。
お礼コメント
crx

お礼率 100% (2/2)

いただいた情報を、もとにイロイロな店に問い合わせたら
一件だけ在庫のある店がありました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 21:22:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (21/108)

「テレビまんが主題歌集」とか「アニメ主題歌集」とかいう、
いろんな番組の主題歌を集めたCDが何枚組かで、いくつか出ています。
その中にはないかなぁ。
キカイダーは実写だったからないかもしれないですね。
でも、このようなCDを、CD屋さんのカタログで探せば見つかるかも・・・
お店によっては、検索してくれる所もあるみたい。
あてにならない答えでごめんなさい。

そういえば、キカイダーのアニメ版が始まりましたね。
お礼コメント
crx

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-15 22:45:50