• ベストアンサー

レントゲン

1hime2taroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>肺に白い点が3個ほど写っていました。 正直、病気であれば色々な病気が考えられます。挙げたらきりがありません。 病気でなければ、ちょっとした気管支の重なり合いや、肋骨の先端部分が そのように見えることはよくあります。 たいていの場合、そのような紛らわしい物が、病気である可能性を除外するために検査をするわけです。 あまり深く勘繰ることをやめて、気を楽に検査を受けられることをお勧めします。

daluma
質問者

お礼

ありがとうございましした。取り合えず明日 予約の日なので市民病院へ行ってきます。悩むのはそれからにします。