• 締切済み

万引きGメン

よくTVでやっている「万引きGメン」と言う仕事に将来なりたいと思っています。 この仕事は警察の仕事なのでしょうか?それとも警備員関係のお仕事なのでしょうか? どうすればこの職業になれるのか、資格などは必要なのか、ご存知な方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

警察の仕事ではありません。警備会社に就職してください。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%FC%B0%FA%A4%ADG%A5%E1%A5%F3

pesyaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 警備会社の仕事なのは分かりましたが、 資格や年齢制限などはあるのでしょうか? TVで見る限りおばちゃんが多いような気がするんですが・・・・。