• ベストアンサー

万引きGメン?

近所のドラッグストアに買い物に行ったときに有線で流れていた曲なのですが、男性ボーカルで曲の1番は「50代の主婦」2番は「16歳の女子高生」が万引きをしたと言う内容の曲がかかっていました。 あまりのインパクトにもうレジで買い物を済ませてもいいものを曲に聞き入ってしまいました^^; もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 曲中に「万引きGメン」というフレーズが何度か入っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2806672.html ↑同じ質問が出ております

ss-menthol
質問者

お礼

早々にありがとうございました!