• ベストアンサー

万引きGメンの歌?!

先日スーパーで買い物していたら 「ねぇ~お母さん、住所教えて~」のフレーズで始まる歌が流れていました。曲名が知りたくて探しているのですが何方かご存じないでしょうか? 内容は おばさんが万引きで捕まって、家族は居ないと嘘をつくも警察呼ぶという話になると、実は家族は居ますという展開。 54歳、盗んだものは白髪染め 2番は16歳の女子高生で、28回目の補導にものすごく手馴れた感じ といった内容の歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミドリカワ書房です!OH!Gメンです。。 私も好きです。

参考URL:
http://www.mido-shin.com/
nahisa
質問者

お礼

ありがとう御座います。 プロモーションビデオに大変感動しました。 Gメンかっこよすぎです><

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

ミドリカワ書房の「Oh ! Gメン」でしょうか? 試聴と購入は↓こちら http://mora.jp/package/80307744/SRXX00236/

nahisa
質問者

お礼

ありがとう御座います。 検索したら出ました>< プロモーションビデオに大変感動しました。 僕もGメンになりたいです。