• ベストアンサー

とても気になります!!

先日、買い物に行った先のスーパーである歌を聴いてから、そのフレーズが耳から離れなくなってしまいました。誰が歌っているのか気になっているので質問しました。 その曲のサビの部分は ♪パラッパラッパッパ パラッパラッパッパ 君を助けに行くのさbaby♪ という感じでした。 本当に気なっています、是非アーティスト、または曲名が分かる方がいらしたら教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107898
noname#107898
回答No.1

ORANGE RANGEの「Oh! Yeah」です。 アルバム「musiQ」の17曲目に収録されています。 シングルでは発売されていません。

参考URL:
http://www.orangerange.com/index.html
tmymrym
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました!! すっきりしました!!

その他の回答 (1)

• legacysrm
回答No.2

オレンジレンジのoh!yeahだと思います