• ベストアンサー

とても気になります!!

 先日、買い物に行った先のスーパーである歌を聴いてから、そのフレーズが耳から離れなくなってしまいました。誰が歌っているのか気になっているので質問しました。 その曲のサビの部分は ♪パラッパラッパッパ パラッパラッパッパ 君を助けに行くのさbaby♪ という感じでした。 本当に気なっています、是非アーティスト、または曲名が分かる方がいらしたら教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107898
noname#107898
回答No.1

ORANGE RANGEの「Oh! Yeah」です。 アルバム「musiQ」の17曲目に収録されています。 シングルでは発売されていません。

参考URL:
http://www.orangerange.com/index.html
tmymrym
質問者

お礼

 早速のご返答ありがとうございました!! すっきりしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • legacysrm
  • ベストアンサー率24% (18/75)
回答No.2

オレンジレンジのoh!yeahだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名もアーティストもわからない歌を気に入ってしまいました

    職場の有線でいろんな歌が流れるんですが、そこでいいなぁと思う歌があったんですが・・・曲名もアーティストもわかりません(;´Д‘)ただ歌っているのは「女性」という事だけです フレーズだけは覚えているのですが・・ たしかサビの部分が ラァラァラァララ、ラーラーラー ラァラァラァララ、ラーラーラー ラァラーララーラーラー、ラァラ ラ ラ ラ ラーラーラー みたいな感じなんですけど・・・多分最近の曲だと思います。 もしこのフレーズ知ってるかたいましたら教えていただけると嬉しいです(;´Д`)ヒント少なすぎですいませんorz

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 教えて下さい。

    確か、サビの部分が 「あなたとならもう一度 光を待ち続けよう 愛の歌を歌って…」と言うフレーズの曲なんですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分かりません。 男性と女性のボーカルで歌ってるのは間違いないです。 分かる方、教えて頂けたら嬉しいです。 

  • 洋楽で、女性が歌っている曲の尋ね歌です。

     最近スーパー等で耳にした曲ですが、アーチスト名も判らず曲名も判らない綺麗な歌を耳にしました。  バラード調というか、静かな曲調で、ジャネット・ケイの様な高い音域で、サビの部分に…  Sweet Soft and Lazy   …と、やさしく歌われている曲です。  甘い歌い口調にとても気に入ってしまったのですが、手掛りが少な過ぎて入手困難な状況です。  是非皆様のお力を頂きたく、お願い申し上げる次第で御座います。  筆者敬白

  • Jina is crying

    先日ラジオにかかっていた歌の曲名、アーティスト名について教えて欲しいのです。サビの部分がJina, Jina, Jina is crying, Jina, Jina, Jina is crying,...というものでひょっとしたら名前のJina, Ginaなのかもしれません。まことに恐縮ですが、それ以外の部分よく聞き取れませんでした。しかし、数年前ヒットしてよくいろんな所でかかっていた事もあるので相当有名な曲だと思います。洋楽でジャンルはロックというかポップだと思います。 あるいはサビとか歌のフレーズから曲、アーティスト名を探せるサイトなどありましたら教えていただけないでしょうか。

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 曲を探しています!

    先日グアムへ旅行に行った際、現地のお店で聴いた曲を探しています。 歌詞のなかに「It's like my birthday」に似たようなフレーズがたくさんあり、 とくにサビには多かった気がします。 サビの最後も、このフレーズだったような… 男性アーティストだと思います。 アーティスト名、曲名を教えていただきたいです。 情報が少なくて難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • カラオケの曲が気になる

    カラオケに行って友人が何かの歌を歌っていて、それが頭から離れません。しかし曲名もアーティスト名も覚えていないので探しようがありません。 覚えているのは ・男性アーティストのようである ・テンポは遅め ・BGMで特徴のある部分が曲の中で何度も使われる ・PVらしきものがカラオケのテレビで流れていたが、何か手話のような変な手の動きをしていた。そのビデオは森の中で撮影しているようだった。 ・サビ(?)の部分の最初が「もしも~」ではじまっていたような気がする。 うろ覚えなのですが、タイトルが「IF」とか書いていたような気がします。ただこれで検索してもヒットしないので間違っているかもしれません。 何でもいいので、もしかしてこの曲かな?と思ったものを教えて下さい。

  • ♪baby baby baby ~ この胸に 刺さって(?)~♪

    最近、コンビニとか色々なお店で耳にする↑のフレーズが出てくる曲が気になっています。 (たぶん有線で流れてるんだと思います) 日本人女性アーティストで、透き通るような声の、 ↑のフレーズが何度も(おそらくサビ)出てくる軽やかな曲です。 他の歌詞はあまり聞き取れてないのですが、この他にも ♪shake it shake it shake it~♪ とかも同じメロディで歌ってるような気がするんですが、全然確かではないです・・・。 こんなあやふやな情報で恐縮ですが、曲名・アーティストご存知でしたら、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo LOQ Towerのシステム更新後、電源は入るのに、モニターに写らなくなりました。
  • 同じような症状でお悩みの方はいますか?
  • Lenovoのデスクトップについての質問です。
回答を見る