• 締切済み

細身のスラックスが安価で手に入るお店は?

26歳、社会人男です。 職場でも使えるような、スラックス(?)が手ごろに買えるお店を探しています。 希望する条件は次のとおりです。 ○カジュアルすぎない ○細身で形が整っている ○お手ごろ(~5,000円くらい) イメージとしては、ユナイテッドアロウズやシップスのスーツコーナーのスラックス(15,000円くらい?)でしょうか。 今のところ目をつけているのは、 ○ユニクロ(たまにビジネスでも使えるようなものが出てくる) ○under current(イオンとかに入ってるお店) です。 ちなみに、アオキやコナカなどは、なんとなくおじさんくさいイメージがあり、避けています。 良い店をご存じでしたらぜひお教えください! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ファイブ・フォックスのコムサ系のものは、安く細いカジュアル過ぎないスラックスといえると思います。 良い悪いはともかく、定価は8000円くらいで、セール時などは半額以下にもなります。