• ベストアンサー

スラックスのみの購入

夏(9月くらいまでは)はワイシャツにスラックスのみで出勤しています。 そのためスラックスのみを購入したいのですが、どういった店で売っていますでしょうか。 無印良品を見たのですが、素材はウールのみでサイズに偏りがありすぎ、その店での購入はあきらめました。 スーツはいつも、スーツカンパニーで購入しており、若者(20代)向けの細身のスラックスを希望します。希望購入価格は5000~10000円です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通にスーツ屋さん 洋服のA山、A木などで買えます。 私はこの前2本セットで買いました。

関連するQ&A

  • 天然素材のカーテンをさがしています。

    綿やウールなどの、天然素材のカーテンを販売しているお店を探しています。 色々なカーテン売り場を見たのですが、ほとんどがアクリルやポリエステル。 唯一見つけられたのは、無印良品のカーテンでした。 無印良品のシンプルなデザインは希望通りなのですが、 もうちょっと他も見て比較してみたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 細身のスラックスが安価で手に入るお店は?

    26歳、社会人男です。 職場でも使えるような、スラックス(?)が手ごろに買えるお店を探しています。 希望する条件は次のとおりです。 ○カジュアルすぎない ○細身で形が整っている ○お手ごろ(~5,000円くらい) イメージとしては、ユナイテッドアロウズやシップスのスーツコーナーのスラックス(15,000円くらい?)でしょうか。 今のところ目をつけているのは、 ○ユニクロ(たまにビジネスでも使えるようなものが出てくる) ○under current(イオンとかに入ってるお店) です。 ちなみに、アオキやコナカなどは、なんとなくおじさんくさいイメージがあり、避けています。 良い店をご存じでしたらぜひお教えください! よろしくお願いします。

  • スラックスに合う靴は何ですか?

    私は短大生の男です。学校に通っている関係上、座っている時間が多いので、スラックスを最近愛用しています。 軽いし、通気性がいいため楽なのです。 しかしいつも履いて出かける靴をどうしようか、迷います。 パラブーツをもっているので、それを履くことが多いのですが、「それだけじゃあ、何だかな」 と思い、スーツに合わせる靴を履いたりしますが、しっくりきません。 スニーカーで合う物があれば、安価だし気軽に履けるのでよさそうです。 でも店に行って見ても、スラックスに合いそうなスニーカーをなかなか見つけられません。 白いボテッとしたスニーカーは中学生風になってしまうので、明らかにダメだというのはわかります。 下は紺やチャコールグレーのスラックスです。上はTシャツだったり、パンツインするYシャツだったり様々です。 皆さんの知恵をお貸しください。お願いします。

  • 黒いジャケットと黒いスラックスの購入を検討してます。 ジャケットとスラ

    黒いジャケットと黒いスラックスの購入を検討してます。 ジャケットとスラックスをそれぞれ別の店で購入すると、素材感が違ったりして上下の見た目がおかしくなるのではと心配してま

  • スラックスの3方詰めについて

    はじめまして 宜しくお願いします。 50過ぎの男性です。 仕事上、あまりスーツを使いませんが、それでも 数着が必要です。今回、量販店のビジネススーツ の購入を考えておりますが、いつもサイズの問題で 困ってしまいます。 今回、お店で相談したところ、スラックスの三方詰め で対応すれば、問題ないと言われて悩んでおります。 (店員さんはかなり自信?一生懸命勧めてきました。) 三方詰めは初めてですが、スラックスのポケットなどは バランスは崩れないのでしょうか? 因みに上着は通常BB4です。 これについてくるスラックスはのウエストは92cmです。 私のウエスト(スラックスサイズ)70cmになります。 たまにAB4でも着れる上着がありますが、この場合、 スラックスのサイズは84cmぐらいだと思います。 宜しくお願い致します。

  • 程よく細身、安価でコスパの良いワイシャツ

    半袖のワイシャツを数枚買いたいんですけど、程よく細身かつ安価でコスパの良いワイシャツをご存じありませんか? 東京シャツ・スーツセレクト・スーツカンパニーあたりのワイシャツってどんな感じですか?

  • スーツやスラックスの裾上げ

    スーツやスラックスの裾上げは初心者でも自分でできますか? 毎回購入時に追加料金を払い、買ったお店で頼んでいます。 しばらく預けないといけないこともあり、自分でできればいいのになと思っています。

  • セットアップジャケット・スラックスはスーツとして使えますか?

    当方19歳学生です。 先日、RAF SIMONS の07S/Sコレクションのセットアップのジャケットとスラックスを購入しました。 そこで質問なのですが、セットアップのジャケットとスラックスは、スーツ着用が求められるシーンで着用しても大丈夫なのでしょうか? 当方学生で、アルバイトでもスーツは着ないので、そういった感覚がまったくわかりません。 スーツ着用のシーンとして、例えば、インターンシップで企業にお世話になる時なんかを想定しています。 一応両親に聞いてみましたが、「よく分からん」と返されました・・・ このジャケットとスラックスの特徴ですが、 ・生地はウール(よく分かりませんがおそらく平織りです)   S/Sのモデルですので薄めです ・色は暗いグレー(チャコール) ・1釦 ・スラックスのファスナーが斜めについている (形は http://www.rakuten.co.jp/l41a/523992/1805934/ です) この斜めについたファスナーが曲者だとは思うのですが、このファスナーのつき方のみがマズいとすれば、スラックスをもう一着買い足そうかなと考えています(普通に真っ直ぐついているものもありました)。 また、今回は春夏コレクションのものを購入したのですが、これを真冬に着用すると滑稽に見えるでしょうか? せっかくなので、せめて成人式には来ていきたいなとだけ思っています・・・ ご指南いただけましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • スリムなYシャツ

    スーツにあわせたスリムなYシャツを探しています。適度な料金で良品を取り扱うYシャツのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 現実のお店でもネット通販でもかまいません。価格は1枚5千円程度です。普段はシャツ工房やオリヒカ、パーフェクトスーツファクトリーなどのお店で購入しています。

  • 安めの形のきれいなYシャツ

    今流行り(?)な感じのシルエットがスマートな感じの形のキレイなYシャツを探しているのですが、そういう形のYシャツがそろっているお店、もしくはブランドで安い所があれば教えてください!スーパーなどで売ってるYシャツを着ると言葉は悪いですがフツーにおっさんみたいになってしまうので困っています。 また無印良品で売ってるYシャツは形的にはどうなんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう