• ベストアンサー

スラックスのみの購入

夏(9月くらいまでは)はワイシャツにスラックスのみで出勤しています。 そのためスラックスのみを購入したいのですが、どういった店で売っていますでしょうか。 無印良品を見たのですが、素材はウールのみでサイズに偏りがありすぎ、その店での購入はあきらめました。 スーツはいつも、スーツカンパニーで購入しており、若者(20代)向けの細身のスラックスを希望します。希望購入価格は5000~10000円です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にスーツ屋さん 洋服のA山、A木などで買えます。 私はこの前2本セットで買いました。