• ベストアンサー

同僚が妊娠しました

Rion4443の回答

• Rion4443
回答No.9

はじめまして。 自分の近しい人が自分にないものを得たときうらやましくなるのは当然ですよね^^ でも、 結婚して家庭を持つ=普通 結婚して家庭を持つ=うまくいっている とは限らないと思います。 何事もタイミングがあったりするものです。 焦らず、自分を磨いていけばきっと大丈夫ですよ^^ 同僚に負けないくらい良い男をつかまえましょう! karen-0622さんのこれからの毎日がHappyになることを祈っています☆

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…自分磨くこと考えます。