• 締切済み

「運行管理者」について。

20年度の運行管理者になる為の基礎講習(3日間) は次に開催されるのはいつですか?? また、基礎講習の申し込みの期日、基礎講習を受けた上での本試験の日程なども教えていただけたら幸いです。 どなたか分かる方は詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jurazou
回答No.1

http://www.unkan.jp/ このサイトに出ています。運行管理センターです。 確か、4月に申し込みを行って、9月に試験だったと思います。 年々難しくなっていくみたいなので、がんばって取得してください。

hu-shan
質問者

お礼

どこのサイトを見てもよく分からなかったので 助かりました!!! 年々難しくなってるんですか!? それは初耳~・・・。。。 頑張ります!!! ありがとうございました^^