• ベストアンサー

バレンタインデーの凝ったお返し ♪義理チョコ編♪

もう半月でホワイトデーと言う事で、バレンタインデーのお返しなるものを考えています。 「本音」「義理」など色々あるかと思いますが、ここはひとつ「義理」だけに焦点をおいて、過去に自分なりに凝ったお返しをした経験がある方、貰った経験がある方いらっしゃいましたらその内容を教えてくださいまし。

noname#53877
noname#53877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

会社の部下の女子社員から頂いた<ギリチョコ> に対し、それぞれの女性に異なった文庫本を送りました。一筆書いて、500-1000円位の本でした。 例えば<女性のたしなみ><イイ女とは> <雑学の本>とか・・・。 結構好評でした。ただしあまり女性に対して嫌味にならないよう気配りも必要です。売り場も空いていますからじっくり選べます。

その他の回答 (2)

• mmtct
回答No.3

そうですね。 奥様が買ったな、と一目でわかるようなハンカチとか コンビニそのまんまのクッキーとか。 なんもないより なんかもらったらやっぱり嬉しいもんです。 あ、ちょっとは気に掛けてくれてるな、と。

• ddg67
回答No.1

114×229×65mmのホワイトチョコレート、レンガと同じサイズです(^_^;