• 締切済み

木を探しています。

我が家では今、庭作りをしており常緑樹と落葉樹を探しています。ネット等で調べているのですがなかなか気に入った木を見つけられません。何かいいものがありましたらぜひ教えて下さい。 1.ヤマボウシのような細い枝ぶりの木が好きです。 2.苗木ではなく成木で購入したいと思っています。 3.ネット購入、もしくは栃木県周辺のお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

こんにちは 下記サイト結構情報が豊富だと思います http://www.wood.co.jp/