庭の木の名前と特徴について

このQ&Aのポイント
  • 庭に植えられている木の名前と特徴について知りたいです。
  • この木はドングリの木ではありませんが、庭に植えられているようです。また、この木は落葉しないため、常緑樹の可能性があります。
  • 葉っぱに白くなっている部分があるので、病気の可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この木の名前

ドングリの木ではないのですが、庭の木です。この時期に落葉しないので常緑の何かでしょうか?葉っぱが何故か白くなっている部分があります。これは病気ですかね😅💦

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• ZXYZY
回答No.1

専門家では無いのですが、シラカシかアラカシでは無いかと思います。 葉が細く繊細な感じなので恐らくシラカシかと思います。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%82%B7