• 締切済み

旦那が、びっしょりになるくらい寝汗をかきます:病気ではないかと心配しています。心当たりのある方教えてください。

タイトルのとおりなのですが,旦那がびしょびしょになるくらい寝汗をかきます。特徴は、疲れているとき,のんだ次の日、風邪気味のときなどです。病気ではないかと、心配しています。            誰か、わかるひとがいましたら教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.3

大量の寝汗の場合自律神経から来ていることもあります。。まずは その辺を疑ってみてはどうでしょうか?

• dondoko4
回答No.2

風邪の引き始めは、発汗するほうがいいんです。 そのほうが、治りも早いんですけど。 わざわざ、汗を出すために温まる食べ物を食べてすぐ寝る方法が昔から伝えられています。 親から聞いた話です。

• ringotaro
回答No.1

参考URLだけ貼っておきます。

参考URL:
http://www.xxwxv.com/life/nease/