• 締切済み

小梅の種を飲む健康法

小梅の種を飲む健康法 知人が最近何かで読んで実行しています。肝臓に良いらしいんですが。。今ひとつ信憑性にかけるようなきがして・・・ それを書いた学者さんは、ちゃんと消化されると実験済みだそうです。本当なのでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

壮快11月号にに載ってたんですね. 信用しません.   http://summitfuk.exblog.jp/3664627/

puradamama
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。参考になりました。ありがとうございました。