• ベストアンサー

LOSTPROPHETSの「ode to summer」の翻訳版

LOSTPROPHETSの「ode to summer」の翻訳版歌詞を探しています。 探しても全く見つからず、翻訳にかけても意味不明な翻訳しかされず 困っています… どなたかなんとなくの翻訳で構いませんので、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51843
noname#51843
回答No.1

歌詞カードのそのまま載せてもいいのかな?ニュアンスは微妙に変えます。歌詞カードのもけっこう意味不明ですけど。 すべてが1日に起こるとしたら,1000に1つの日に 寒いのはそのせいかな パニックが多すぎるって言われた いつも俺が示すたびに 以前の事がわかる 毎年,見る必要がある よく聴くだけでなくて 前は夜はもっと暑かった 俺たちは遊びまわっていたが,行いを改めた 戻る事はできない だけどその音を聴くと友達を呼びたくなる そして帰ると彼らに言いたくなる すべてを感じて見ている なぜ,真っ直ぐに見ることができないのだろう