• 締切済み

酒取扱店

コンビニで酒取扱店を探しています。 ampmはホームページは店舗検索で取扱店がわかるのですが、 他のコンビニはホームページではわかりません。 (私が見落としているのか・・・?) わかるURLはあるでしょうか。 また、ローソンは全店取扱っているのでしょうか?

みんなの回答

• goo0
回答No.1

全店取り扱いしているのはCOCOストアぐらいじゃないですか? ローソンは、酒がある店ない店ありますよ!

papiko1111
質問者

お礼

やっぱりローソンでもないお店があるんですね。 ありがとうございました。