• ベストアンサー

コンビニ「ローソン」でYahooゆうぱっくの取扱いを開始

コンビニ「ローソン」でYahooゆうぱっくの取扱いを開始する見たいですが、いつからですか。手順は同じですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosio2252
回答No.1

YAHOOゆうぱっくのロ-ソン取り扱いは平成18年5月9日からです

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/yp162
sakurasaq
質問者

お礼

ありがとうございました。