• 締切済み

おすすめの整骨院、鍼灸院を教えてください。

草津市・大津市・京都市山科区、伏見区近辺で おすすめの整骨院・鍼灸院を ご存知の方教えていただけませんか? 主人がうつ病(精神的な症状より、身体的な症状がきついため)なので 心療内科と併用して、行きたいと言っています。 整体でもいいのですが、 保険がきなかいため料金的に厳しいです。 HPの有無や料金など 詳しく教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• am2007
回答No.1

お勧めします。 >主人がうつ病(精神的な症状より、身体的な症状がきついため)なので >心療内科と併用して、行きたいと言っています。 うつ病にも必ず原因があります。 精神疾患の患者さんにも対応されていて、数々の実績があります。 江原鍼灸整骨院  京都府京都市中京区西ノ京御輿ケ岡町10番地  電話・FAX:075-463-8639  http://www.geocities.jp/ebagurume/