• ベストアンサー

妊娠中でも診てもらえる整体・鍼灸院を探しています

妊娠14週目の妊婦です。 札幌市中央区・西区・北区で妊婦でもみてくれる整体・鍼灸院を探しています。 元々肩こりがひどくよくマッサージにいっておりました。 現在、症状が酷くなってきており日常生活がつらい状況です。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

ということは、今まで行っていた所は断られたのですか? 整体は分かりませんが、鍼灸は妊婦さんでも特別注意する点は無いです。 ですから、どこでも大丈夫だと思いますよ。

kooa55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まではクイックマッサージに2~3ヶ月に一回ほど行っておりました。 そこでは断られてしまいました。 最寄の鍼灸院に電話してみます。 ありがとうございました。