• 締切済み

整体について

東京都足立区近辺で評判の良い 整体または整骨院を探しています。 また整体はどのくらいの料金が相場なのでしょうか? 整体の出張治療はどうでしょうか? 出張してもらった事のあるかた 感想などお願いします。 お願いします。

みんなの回答

• talltall
回答No.3

症状によると思うのですが、整体の相場は、5000円ぐらいだと思います。(保険適用外) しかし、整体と書いてある治療院でも整体以外に鍼灸や整骨なども行っているところがあり、そこでは保険適用で施術ができることもあります。 なので、そのように保険適用の治療院で施術する場合は、500円~など相場はかなり低くなります。  出張治療に関しては、保険適用外の場所が大半だと思いますので、5000円以上の値段がかかると思いますよ。

参考URL:
http://seitaihikaku.blog91.fc2.com/
  • WBCchamp
回答No.2

足立区ではありませんが、板橋駅目の前にすご~~い先生がいらっしゃいます。まずは、HP観て下さい。

参考URL:
http://fumifumi.air-nifty.com/koichi/2005/07/post_b8fa.html
noname#32136
noname#32136
回答No.1

足立区はわかりませんが、吉祥寺、広尾駅近くにパンクラスという格闘技団体のトレーナーでもある廣戸氏が経営されている、廣戸道場という整体院がありません。はっきり言って整体のレベルは日本でもトップレベルに入ります。私も何度か行きましたが、そこに行ってからは他の整体の方が言い方わ悪いかも知れませんが、レベルが低すぎることに気ずきます。料金は少し高く5千円ですが、いく価値は充分にあるとは思います。

RyuNOmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間が許せば行ってみたいと思います。