• 締切済み

100円ショップでのバイト

今度100円ショップでアルバイトしようと思ってるんですが、このアルバイトのいい点、悪い点を教えてください。 また、こんなことがあった等の体験談もあったらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

いい点・・・・給料、社会勉強 悪い点・・・・お客様が多く忙しい。品数が多くなかなか覚えられない。

a-mituki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 100円ショップ

    私は中学3年生なんですが、自分の体型が 物凄く気になってます。 色々とダイエットしてきて一時期成功したのですが 今ではリバウンドしてしまいました。 また最近もダイエットを頑張り始めていて 今日、100円ショップに売っている キトサンやらインゲン豆やらの粉?を 購入しました。食べたあとなどにいいらしいんです。 このように100円ショップでダイエット関連なものを 買ったことがあるかたは、ぜひ教えて下さい! 成功例や、体験談などありましたらぜひ!

  • 100円ショップ

    今度100円ショップの面接をするのですが、履歴書の志望動機は何と書いたらよいのでしょうか。良いお答えをお願いします。

  • 100円ショップでのアルバイト

    夏休みに100円ショップでアルバイトしようと思っている男ですが、100円ショップでは、男はレジ打ちよりも商品補充などの仕事の方が多いですか?

  • 100円ショップ

    今度、パートで100円ショップで働こうかと思っています。 具体的にどんな仕事をするのか教えてください。 実際に働いてる方や以前働いた経験のある方、宜しくお願いします。

  • 100円ショップのバイト

    100円ショップのバイトってどんな事をしますか? 担当はどんな風に決めるのですか?(レジはこの人って感じで決められるのか?) 平日のみ勤務してる方いますか?

  • 千円ショップ、一万円ショップてあるんですか?

    100円ショップしか知らない私は千円ショップ、一万円ショップというものがあるのかさえ知りません。 実際どうなんですか? もし実在するのなら商品はどんなものがあるのでしょう。

  • 海外の100円ショップ!!!!

    今度ホームステイするんですが、扇子と折り紙をホストファミリーのお土産にしたくて100ショップで買いました。しかしあとから調べるとカナダにも100円ショップがあることを知り…お土産に持っていくか迷っています。 カナダの100円ショップには日本の100円ショップは売っているものも一緒なのでしょうか?来週の事なのでできたら至急教えてほしいです。

  • CDショップでのバイト

    大学2年になる私は恥ずかしながら今までアルバイトをしたことがなく、そろそろアルバイトを始めなければと思って今いろいろ探しています。 音楽を聴くことが好きなのでCDショップで働きたいと考えています。CDショップといえばTSUTAYA・タワーレコード・HMV・新星堂・山野楽器あたりがメジャーだと思うんですが、大抵のお店は週5日以上とかで、授業が忙しい私は多くても週3日、できれば週2日がいいんです。 週2~3日でもいいところはTSUTAYA・新星堂あたりだと思うんですが(HMVは書類審査があるようなのでやめます)、新星堂って去年からTSUTAYAさんのフランチャイズになったようなんですが、これはつまり企業としての力が弱いということなんでしょうか。TSUTAYAはよくバイト情報誌でアルバイト募集の広告も見るし、働きやすさを感じるんですが、新星堂でのアルバイトに関する情報ってあまり見つかりません。会社のHPのアルバイト情報ページではある程度の情報はあるんですが、ぜひ生の情報が知りたいです。経験談などありましたら何か教えてください。

  • 100円ショップの商品

    戸外で運動するので、日焼け止めに資生堂の1500円の製品を使っていました。 ところが、100円ショップでも日焼け止めが売っていました。即買って試しましたが、少し水っぽい程度で別に機能上問題はないようです。 この価格差は何なんだ!  その他、100円ショップにはシャンプーとかリンスとかもあります。多分、問題はないと思いますが、健康に拘わることなので少し心配です。 100円ショップのケア製品、健康飲食品での失敗談、割安感の経験を聞かせて下さい。 因みに小生は男性、失業中です。(=_=;)

  • 100円ショップのボールペン10本入り

    100円ショップの文具を見ていて 見つけたボールペンについてですが (ちょうど手帳に挟むペンを 購入しようと思ったのですが) 100円ショップで購入せず ペンはいつも使っている物(100円ショップにない 直液式)を 文具店で1本94円で購入しました。 10本100円は安いな~と 思いつつ、、どうかな??とも思います 使えなかったら嫌だし。 一緒に買い物にきていた妹も 「やめなよ、、」って感じだったので、、 100円で悩むのもなんですが、 今度ペンのインクがなくなったら 購入しようか迷っています。 付かないペンとか入ってますか??

専門家に質問してみよう