• ベストアンサー

100円ショップのバイト

100円ショップのバイトってどんな事をしますか? 担当はどんな風に決めるのですか?(レジはこの人って感じで決められるのか?) 平日のみ勤務してる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

友達がバイトをしているのですが、 大体商品の入れ替え(出し入れ)等をしていますよ。 レジはいろいろみたいですよ! 入らないといけないときと入らないでいいときとあるようですよ。 友達は平日のみの勤務です。

kayukko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 沢山商品ありますもんね!出し入れは大変そうですね

その他の回答 (1)

• hana-3
回答No.2

うちの店では___ レジは毎日1時間ごとにシフトが組まれます。 仕事は品出しの他、担当場所の発注もします。 担当場所は簡単な所から持たせてもらいました。 慣れると発注も楽しいですよ。 平日のみの方もいますが、土日勤務してたスタッフが辞めたための補充募集だったらそれは無理かも。。。

kayukko
質問者

お礼

発注もするんですね! 普通は土日祝の勤務可能な人が欲しいでしょうね