• 締切済み

髪に石鹸

シャンプーの代わりに石鹸で髪を洗うとさらさらになるって本当ですか?

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

ある意味正しくある意味間違っています。 正しい使い方をすればアレルギーなどがある方にも安心して使えるけれど間違った使い方をするとフケが多くなったとか髪がバサバサになった何て事になります。 石けんシャンプーの上手な仕方 http://www.live-science.com/honkan/jissen/shampoo.html 動画石けん達人講座(シャンプー・リンス編) http://www.live-science.com/honkan/jissen/shampoo-movie.html

apdrive
質問者

お礼

ありがとうございます