• ベストアンサー

スライディング・ウインドウ

スライディング・ウインドウというのが通信する上でとても便利な物だと聞きました。 ですが, googleで検索しても説明が少ししかヒットしませんでした・・・ もし, 可能でしたら解説を願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

こちらの解説がかなり分かりやすいと思います。 この解説で理解できないようであれば、TCP/IPの基礎から勉強する事をお勧めします。 (このサイトを最初の章から順に見ていけば理解できるかも知れません。)

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~aji/3min/41.html
garusu
質問者

お礼

わかりました! 頑張ってみます