• ベストアンサー

Windows7でFirefox上でYahooをホームページとして使っ

Windows7でFirefox上でYahooをホームページとして使っています。この中に検索もありますがGoogleの検索と違って検索の履歴が表示されません。これはもともとそういうものなのでしょうか。 尚Googleの検索を入れるとしたらどこから入手するのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは設定で変わります。 キーワードを入れずに 検索 ボタンを押すと、 キーワード入力補助 の選択ができます。これを OFF をクリックします。 もし、これでも出てこないなら、Firefoxのオートコンプリートがおかしいことになります。

skyc42
質問者

お礼

質問は検索履歴でしたがご回答は入力補助についてだったと愚考します。 書き込んでいただいたことに感謝いたしますがどうもちぐはぐになってしまいました。 しかしベストアンサーを決めないと質問締め切り出来ませんのでそうさせていただきます。 有り難うございました。

skyc42
質問者

補足

回答をいただき大変嬉しいのですがご回答の意味が分かりませんです。一応OFFはクリックしてみましたが何の変化もなく、又Firefoxのオートコンプリートの意味も分かりません。 イメージとしてはキーワードを入れる枠の右側に下向き三角印がありこれをクリックすると履歴が表示されるというイメージなんですが。 YHOOの検索枠の左下に下向き三角印の小さいのが見えますがこれをクリックしても履歴が表示されません。 要するに悲しいかな何も分からないと言うことのなっています。 もし可能ならもう一度教えていただければ幸いです。