• ベストアンサー

Wordで印刷するプリンタ設定を保存するには?

印刷すると、通常使うプリンタが設定されています。 これを別のプリンタに手作業で変更し、さらにモノクロで印刷しています。 再度、ワードを起動すると、手作業で変更したことは反映されず、もとの通常使うプリンタが設定されています。 起動するたびに設定が戻ってしまうので困っています。 設定を保存するにはどうしたらよいでしょうか? ワード2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

Wordは保存しません。 Excelとは違うので。 なんで、こんな仕様なんでしょうね・・

ton_jiru
質問者

お礼

ありがとうございます。 困りますよね^^;