• 締切済み

プリンタ 印刷設定

基礎的な質問ですみません。   いつも、通常印刷をしていましたが、 誤って設定を変更してしまったらしく、両面印刷になってします。 印刷するたびに、設定を変えているのですが、 設定を変えないで、通常印刷にするにはどのようにすればいいのでしょうか?プリンタによって違うかもしれませんが、教えてください。

みんなの回答

• te12889
回答No.2

「コントロールパネル」の「プリンタとFAX」から当該プリンタのプロパティを開いて設定変更してみてください。(WindowsXP)

hustle55
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても初歩的な質問で失礼しました。

• RS-485
回答No.1

こういう質問をする場合は最低限プリンタとパソコンのメーカーと型名がわからないと的確な回答は得にくいです。 OSや使っているソフトウェアによっても変わってきます。 とりあえず現時点では「取扱説明書をお読みください」としか回答できません。

hustle55
質問者

お礼

まずは説明書で確認してみますね。 質問が、抽象的すぎて失礼しました。回答いただきありがとうございます。