キャノンプリンターMG6230 印刷設定の方法

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMG6230の印刷設定方法を教えてください。片面印刷に設定する方法を解説します。
  • キャノンプリンターMG6230を使用している時、毎回両面印刷の設定になってしまい、片面印刷に変更する方法が知りたいです。
  • キャノンプリンターMG6230の印刷設定を変更して、片面印刷ができるようにする方法をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

キャノンプリンターMG6230 印刷設定の方法

キャノンプリンターMG6230を使用しています、コピーするのに電源を入れると、毎回両面印刷の設定に戻っている為、印刷設定で片面印刷に変更してコピーしている。片面印刷に設定出来る方法を教えてください宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

いったん指定した用紙サイズや用紙種類などの設定は、コピーメニューを変更、または電源を入れ直しても保持されます。とありますが、保持されないのですか? 参考URL OSは? OS対応のドライバをインストールしましたか? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 Windows 8.1 Microsoftアカウントでサインインしていますか?ローカルアカウントでサインインしていますか?(Administrator権限) Vista/Windows 7 右クリック「管理者として実行」(UAC)

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63882-1.html#31